人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おこさま。
おこさま。_c0014560_8565974.jpgおこさま。_c0014560_8571395.jpg















今日も今日とてパン教室。

お気に入りのクラスが無くなってしまい、今日はガキ(お子様)連れのクラス。
クロワッサン作ってるのに、「アタシもやる~」とか言って手伸ばすし。
急いでやらなきゃならんのよぅ(泪

ぐずって泣き喚くし、アンパンマン大声で唄って先生の声聞こえないし。
黙っててくれよぅ!!!
っつーか、お留守番しててくれよぅ!!!

テーブルの上にガバーっとか覆いかぶさってるし・・・
成形したパンを指でツンツンしてるし・・・
スーパーの肉パックじゃない!!っつーの。

勘弁してくれよ・・・って感じです。


それにしてもクロワッサン、自分で作ると旨いわねー
先生が『本当だったら2単位仕込みたかったんだけど、絶対に失敗するから今日は1単位を皆でやります!』って。
生徒は5人でした。

試食はミミ(笑
持ち帰りは一人4個。

んま・・・仕方ないよね。
失敗して【高級バターロール】になるよりもマシだよね。

エッグロールは簡単で旨かったぞ♪
また作っても良いな~と思いました。
そして夏が終わったら・・・ってまだ夏も来てないけど(^◇^;)
家でも焼いてみたいなーと思ったよん。
by salasalasalala | 2005-06-08 08:58 | 教室
<< クリック一つで。 いちご大福。 >>