人気ブログランキング | 話題のタグを見る
パン教室で・・・・
パン教室で・・・・_c0014560_23485018.jpgいやぁ~~~~またまた
更新が滞ってます・・・結構忙しかったりしていますー

そんな中、パン教室へGO!!
Jの教室へ通われてる方なら判りますよね^^
このパン、ちょー旨かった!!!

私は休みの都合が合えば、色んなクラスに参加させてもらってるのです。
このクラスはちょーーーーやる気の無いクラス。
厳しいとばっかり思っていた先生は、普段と別人の様に怒らない!!

初めから聞いてはいたんだけど、まさかこんなに凄いとは・・・・。
丸めも最悪~~~~
熱した鉄板に生地を乗せる時も投げてるし。
思わず『あぁぁっっ!!!』と声を出してしまいました。

先生は「あ~、見ないの見ないの!美味しくパンを食べに来てるだけの人達だからー」だって。
それにしても・・・酷すぎませんかねぇ・・・・

これでも上級のクラスなんですか??


久々の平日休みだったんだけど、仕事で携帯はなるしメールはじゃんじゃん来るし。
結局会社に行く羽目に・・・。
数人の営業さん達には『パン教室の日なんだ~』と言ってしまったのが運のつき。
社内にいる私をみつけると「パンは?どこ?行って来たんでしょ?」だって。

おぃおぃ・・・・休みにご苦労さんとか無いのかよ~~~~~!!!!!
私の顔をみるなり、『パンは?!』は無いでしょーよ。

んま待たれるのも悪くは無いけどね・・・。
by salasalasalala | 2005-04-18 23:49 | 食卓パン
<< 大納言とチーズとマーマレードと。 黒糖とチョコ。 >>